そろそろ豊島区の税理士さんと連絡を取らなくちゃ。

はやいもので、もう11月の最後の三連休が終わってしましたね。
ちょうどボージョレーヌーボの解禁日とかさなったっていうこともあって、この三連休は久しぶりに
だんなといっしょに晩酌続き。結局この三連休に夜ご飯を食べに出なかった代わりに、
家での晩酌が増えていて、なんだかんだとお酒代がかさんでしまいました・・・。
まぁいっても、これってお酒代がかかったっていっても、外にのみに出ることを考えたら
ぜんぜんかわいらしいものですがね。にしても、この三連休が終わりを告げた、っていうこと
となると、ついに年末への足音が近づいてきましたね。で、年末が迫っているということと
なると、次はいよいよ春の確定申告!なんていうことがすぐそこにまで迫っているのです。
こういうのってなかなか自分ではどうにもできませんよね。そこでちょっとお友達オススメの
豊島区の税理士さんをあたってみようかな、と思っている今日この頃です。
というのも、こういうのっていうのは素人ではやり直しが多かったり、
もしかしたら還付できたものが手配できなかったり・・・・なんていうことがあると思うので
そこはしっかりとプロに頼むのが一番だと思います。

酵素ドリンクを飲んで美しい肌に、そしてスリムな体型になろう

女性の永遠のテーマと言われているのが美肌づくりとダイエットだと思います。

基礎化粧品を使って毎日お肌を整えるのにプラスしてマッサージなどを行っている人もいるでしょう。

中にはエステサロンに通ってお肌のお手入れをしてもらっているという人もいると思うんです。

また、ダイエットについては色々な方法がありますよね。中には長続きしないものもあるかもしれませんし、

体調をくずしてしまうものもあるかもしれません。

ダイエットは健康的に、しかもラクな方法で行うことが出来たら嬉しいと思いませんか?

実はそれが現実にあるんですよ。それは酵素ドリンクを飲むことなんです。

酵素ドリンクには新陳代謝を整えたり、また食物の消化にも効果があるようです。

それだけではなくデトックス効果、そして免疫力アップの効果もあるようですから、ただ単にダイエットの

良いだけではなくお肌や体にも良いものが含まれているんですよ。

毎日飲み続けることが大切です。

そして様々な酵素ドリンクが売られていますから、自分の考えに合ったものを選びたいですよね。

キレイなお肌になり、しかもダイエットが成功してスリムな体型になると毎日が楽しくなるかもしれませんよ。

グルコサミンのサプリメントって本当に高価があるの?

最近おじいちゃんがグルコサミンのサプリメントを飲んでいるようです。

定年退職をしてから10年、近年運動不足でお医者さんに注意を受けるようになってウォーキングを開始したそうなんですが、どうにも膝が痛くて長い時間は歩けないようなのです。

それでどうしたらいいかって思っているときにテレビでグルコサミンのサプリメントの広告を見て買ってみたそうなんですが、本当に効果があるものなのでしょうか?

グルコサミンサプリメントとは、もともと体内にあったものが年齢と共に失われてしまうので、それを補おうということで作られたものなんだそうです。

関節痛の原因としてグルコサミンの減少により軟骨がすり減ってしまうからだって言う説があるそうなんですが、サプリメントの効果としては関節痛の緩和というよりもこれ以上関節痛をひどくしないようにするためという印象を受けました。

でも今現在膝が痛い状態になっているわけですから、グルコサミンを取ってこれ以上膝を痛くしないようにするって言うのは大事なことなのかもしれません。

医療によくある方法ですよね。現状維持って。

私が気になっている電話占いを調べてみたい

世の中にはまだまだ知らない、未知の遊び道具がたくさんあるようで、手は汚さないのに砂同士はしっかりくっつくという魔法のような砂があるそうです。粘土のようにしっかりこねることができ、でも手は汚れないなんて子どもがいる家庭にはとても重宝しそうです。少々お値段は高めのようですが、室内遊びを余儀なくされる時には退屈しのぎに最適です。しかも室内でしか使わないので手洗いさえしっかりすれば衛生面も問題なさそうです。
粘土のようで粘土でない不思議なこの砂。ホームセンターなどで売っているのでしょうか。こんな時にも役立つネット検索で調べてみようと思います。
私がもうひとつ調べてみようと思っているのが電話占いで。いつでも好きなときに占いできるという手軽さがいいですよね。
気になるのが値段なので、ネットでだいたいの値段を調べて、出してもいいなぁ、くらいの値段だったら一度やってみたいと思います。
それにしてもこの砂、私も遊んでみたいなと密かに思っているのです。もし手に入れることができたら子ども以上に虜になってしまったりするのかもしれません。何歳になっても好きなものを目の前にすると遊びたくなる衝動に駆られてしまうというもの。私の場合大好きな砂遊びは生活の一部だったのでなおさらのこと。ぜひ見つけて手に入れて置きたいものです。

疲れ目の解消にはブルーベリーがお勧め

ニコニコ動画で流れていたニュース(コラムかなぁ?)で、二チャンネルのスレッドをまとめたものがあったんですよ。タイトルは「お前らが初めて声に萌えたキャラ」ってことなんですが、私が一番最初にいいなぁって思ったのは、たぶんカードキャプターさくらですね。たぶんそれ以外にも女の子が出ているアニメって見ているんですよ。セーラームーンとか、あとはおジャ魔女とか、まぁいろいろアニメは見ていたんですけど、本当に主人公が好きな女の子だったのは、カードキャプターさくらですね。当時は必死になってアニメをみていたせいか、目がしぱしぱすることもよくあって、お母さんに疲れ目を解消するならブルーベリーがいいってよく食べさせられてモノですよ。さすがクランプ先生です。あ、でもツバサの桜は嫌いです(笑)カードキャプターさくらって今でも子供に見てほしいってアニメだと思うんですけど、再放送とかないですよね。NHKじゃなかったらあったのかもしれませんけど、NHKって最近連続でアニメとかしませんもんね。リクエストしたいなぁって思いますけど、そもそもNHKにリクエストってどうやったらいいんでしょうかね??

エストロゲンを増やすサプリで皮膚をきれいに!

 15日午後7時30分から福知山花火大会が予定されていた福知山市音無瀬橋下流の由良川河川敷で、開会直前に露店屋台のプロパンガスが爆発したそうです。

 子どもを含む大勢の重軽傷者が出たようです。花火大会は中止となったそうです。

福知山市消防本部によると、午後10時45分時点で、重傷者4人を含む58人が病院で手当てを受けているそうです。
 会場一帯には約300の露店が出店。特に音無瀬橋の下には多数の露店屋台が並び、そのうちの一つのプロパンガスボンベが爆発したそうです。2回の爆発音が確認されていて、一時は大きな火柱が上がっていたそうです。
 
 重傷者には子どもも含まれていて、浴衣姿のまま担架に乗せられ搬送される負傷者の姿も多かったそうです。負傷者数は、なお増える可能性があるとか。
 爆発直後の現場は「痛い、痛い」と泣く子どもの声や大人の叫び声などが飛び交い、騒然としたようです。
  夏の、大きなイベントで、子どもたちにとっても楽しみにしていたでしょうに、可愛そうですよね。やけどは後が残るのかしら?でも、エストロゲンを増やすサプリは皮膚もきれいにしてくれるようだし、もしかしたら、効果があるかもね。

 花火、ちょっと怖いですね。

朝鮮人参を食べてストレス対策しないと進まないゲーム

ストームラバーセカンドをやっています。なんかイマイチ乗り切れません。前回も途中で中だるみになったんですけど、今回は本当に厳しいです。義妹に貸さないゲームだったら売っているんですけど、義妹に貸すって言っちゃったからしょうがないですよね。我慢して最後までプレイしようと思っているんですけど、なかなか進まないんですよね。ストレスでニキビできそうなんで、http://www.piotrczachor.comのサプリメントをぼりぼり食べているんだけど、なんか進まない。というかひとすじでプレイしないとグラフィックとかイベントが回収できないんですけど、一筋でするには飽きやすいゲームなんですよね。だから浮気して二股とか三角関係とかいろいろやってしまってえらいことになったりするんですけど、飽きる。本当にあきます。前作はもっとあほらしくて楽しかったのに、なんだろう。前回のあほらしさが亡くなっているような気がします。というか立夏のようにシリアスエンドを一個くらい用意してほしいものですよね。あと三人クリアで通常ルートは終わりなんですけど、残したメンバーに若干ファンタジーが入っているのが気に入らない感じです。うん。

ローヤルゼリ- サプリメントを毎日飲んで健康体!!

今日のお買い物は、いつも行かないスーパーへ行ってきたんだよね。
なぜいつもは、行かないスーパーへ行ってきたかと言うと、病院へ行かなくちゃ行けなくて、そのスーパーが近かったから、そのスーパーへ行ってきたんだよね。
お買い物をしたのは、じゃがいもやニンジンやシチューのルーや豚肉や鶏肉やそうめんのつゆや豆腐やレタスやもやしやお惣菜やタンや麻婆茄子のもとやお菓子や卵などを買ってきたよ。
ローヤルゼリ- サプリメント(⇒こちら)を毎日飲んでいるけど、食事の面でも健康と美容に気をつけないとね♪
台風が来ると言うから、何日分かのお買い物をしてきたんだよね。台風がきたら、お買い物なんか行けないからね。
シチューなら、二日は、できるし子供も食べたいって言うから、シチューを作ろうって思って材料を買ってきたよ。
玉ねぎは、あるから買わなかったんだよね。
麻婆茄子も茄子をくれたから、麻婆茄子をしようと思ってたれを買ってきたよ。
卵は、今日安い日だったみたいで、卵は、いるから、買うことにしたんだよね。
お菓子は、子供がいるって持ってきたから、買うことにしたんだよね。お菓子は、トッポだったよ。

いい天気です

今朝は肌寒い朝でした。

昨日も肌寒い朝で、そのまま気温があまり上がることなく1日が終わったという感じですね。

今日は昼から気温が上がるそうです。

天気はとてもいいんですよ。

週末には荒れた天気になったので大変だったと思います。

私の住んでいる地域でも雨と風がとにかく強くて、外に出られる状態ではなかったくらいです。

買い物に行きたいのにな・・・なんて思いながら、家の中で子供たちとののんびり過ごしていました。

昨日と今日は天気がいいので安心しています。

昨日から新学期が始まったうちの子たち。

まだ緊張と不安があると思いますが、私も精一杯フォローしていきたいと思っています。

そして楽しい学校生活が送れるといいなぁ・・・と心から願っています。

 

体のために、魚を食べることを心がけている人が増えているそうですね。
毎日食べるというのが難しいという人もいると思います。
DHA EPA サプリメントは毎日簡単に魚の栄養成分が摂れますよ。

あとわずか・・・

今日も朝からとても暖かいですね。

昨日、私の住んでいる地域では5月前半並みの気温まで上がったそうです。

ただ、昨日は雲が広がっていて、時々雲と雲の間から太陽が出た・・・という感じでしたが、

今日は朝からとてもいい天気です。

なんだか嬉しいですね。

洗濯物が気持ちよく乾きそうです。

今日は土曜日。毎週土曜日は洗濯物の量が多いんですよ。

うちの子たちが小学校、幼稚園から色々と持って帰ってきますからね。

ほんっと大変な思いをして干しました。

下の子は今、幼稚園に通っていますが、4月からは小学生。

あっという間だなぁ・・・と思います。

今月は卒園式。元気に出席したいものです。

今、ちょうど練習をしているようですよ。

あとわずかの幼稚園生活。楽しんでほしいなぁ・・。

 

プロポリス サプリメントが今、注目されているようです。
体にいいものがたくさん含まれているようですね。
毎日を元気に過ごしたいものですね。